April 24, 2012

Calgel Nails designs

私がしているネイルと同じデザインでして欲しいとのリクエストでしました
ほんと久しぶりの更新になってしまいました~~~。一ヶ月程日本へ帰国していたもので何かとバタバタ忙しく、、それにしても自分でもビックリ!見返せば3月の更新が全く出来ていなかった様ですね、、、(^^;)。とりあえず帰国前の3月分の写真をまとめてUpします。

すっごく綺麗なグラデが出来てパープルベースの桜のステッカーが綺麗になじみました

小川が流れる感じで涼しげです♪
この春フロリダのマイアミに旅行に行くというIちゃん、トロピカルなペディキュアジェルをしました♪

My new design. 日本へ行く前にデザインチェンジ!クリスタル多めの派手目にデザインを変えました☆

No comments: