April 24, 2012

Calgel Nail Art Class in Japan

奈良にあるハニーネイルさんhttp://ameblo.jp/kotarou1577/entry-10427227774.html で、カルジェルのアートオプションコースを受けて来ました。このデザイン達超超可愛くないですか!しかも超美味しそう!ウォーターマーブルをジェルに入れるデザインで、ちょっと手間はかかりますが、かなり可愛くってはまっちゃいそうです。日本に帰国するたびに痛感しますが、やっぱり日本人ネイリストのアートセンスと技術は素晴らしいです!色々なお店の定員さんや道行く人のネイルアートに目を引かれ、どれも可愛くセンスが良いのに関心してました。


色合いが調和しててかなり良い感じ。

これはスカルプのオプション講習。フォームの取り付けに苦戦してました。

No comments: