August 22, 2011

Wedding Gel Nails

久々のブライダルネイルをさせていただきました☆画像では見にくいですが、レースのステッカーをあしらった下にクリスタルとパールを乗せて豪華になりました。色味はピンクベーシュ、パールのパウダーを混ぜたので清楚な雰囲気も出てますね。
Nさん、ご結婚おめでとうございます♪


花嫁さんのブライズメイドをされたAさん、ラベンダーのドレスを着られるというのでドレスの色味に合わせてのネイルです。とってもさわやかで可愛いです。
私のカメラが壊れていたので新婦さんのネイルの写真と共にこの写真も送って下さいました。有難うございました♪
また式のお話を聞けるのを楽しみにしていますね☆


No comments: