August 22, 2011

Calgel Nails Designs

この夏色々なアクティビティーを満喫されていて肌の色が良い感じの小麦色になっているIさん。ネオンオレンジのグリッターがとっても綺麗に映えています。数本は薄茶ベースでマーブルデザインです☆

濃いパープル、ラベンダー色と黒色の3色でのデザイン。カメラの調子が悪くって綺麗な色が撮れなかったのが残念。マダムなR氏、今回のネイルもとっても気に入っていただけました

ベースをダークパープル、シルバーとブロンズ系のラメでラインを入れてオーロラパープルのホログラムとオーロラクリスタルでキラキラデコっちゃいました。豪華~

My Nailsです♪ピンク、黒と白の3色使いでポップにしちゃいました。とても目立つのでサロンでも沢山のお客さんに褒めてもらってます♪
最近お気に入りのマーブル柄です。白と水色使いで空、水辺をイメージできる涼しげなデザイン。潤いのあるキメ細やかな白い手になじんでます♪


黒ベースに白のホログラムを乗せました☆可愛い~♪


No comments: