November 1, 2010

姫 Hime

ビーズやデコアクセを沢山盛っちゃいました

とっても小さな可愛い手です★ 4 years old girl's little hands
今週4歳の女の子のネイルをデコっちゃいました★お母さんが可愛いジェルネイルをしているのを見て自分も可愛くして欲しいと、ずっとお母さんにお願いしていたそうです。マニキュアの上に少しストーンやホログラムをデコっただけですが彼女は大満足気でウフフっと手に見惚れていました★リアクションが超可愛いかった~★★★ ネックレスとリングはこの春頃に彼女のお誕生日のお祝いに、とオーダーされた物です。ピンクや姫物にかなりはまっているとの事で、盛り盛りの可愛い仕上がりにしました。とても喜んでもらった様で今回も作り甲斐がありました★

No comments: