November 10, 2010

Gel nails-- Leopard

I kept my gel nails for 6 weeks. 自爪部分が5mm程伸びちゃいました。

Animal pattern of Leopard !! 初挑戦、この秋流行のヒョウ柄です
I tested how long Calgel product can stay well on my nails. My gel nail lasted 6 weeks and they were still nice. I Love Calgel!! After soak off, I did new design gel nails that is like a pattern of Leopard!!

前回のCalgelを使用してのデザインから丸6週間。かなり良い状態でもちました。さすがに6週間経つとかなり長さが出てきて、途中4週間目と5週間目にファイルで爪の長さを短くしましたが、
ファイルした後、爪の先端からの浮きも無かったです。グラデーションにしていたので自爪とジェルの境目もあまり目立たずでした。一週間に一度トップコートを塗り替えるメンテナンスをして、マメにCuticle Oilやハンドクリームで保湿をしていたので長持ちしたのでしょう~★ Calgelのもちの良さは体験出来ましたが、色々とデザインを楽しみたい私は、早く違うデザインを付けたいな~と途中少しヤキモキしちゃいました(^^;)で、今回のデザインはこの秋流行のヒョウ柄、オタワでもヒョウ柄の物流行ってるんですよ~!

No comments: