August 10, 2010

Wedding dolls







I made a wedding doll and a cake for my sister-in-law. I'm soooo happy that they liked them. I used Fimo Oven Clay for making dolls. 久しぶりのお人形作りだったのでかなり時間がかかっちゃいましたが、とっても素敵に出来て、 凄く喜んでもらえてよかったです~。コミック好きの彼女にはデカ目の少女マンガ風の顔に仕上げました。ケーキはベリーとクリームたっぷりでスポンジ4段がさね、中にはいちごをたっぷり入れました☆プランではもっとまわりに チョコなど使ってデコレーションをしたかったのに時間がなくなっちゃって断念。でも充分満足のいく仕上がりでした☆


No comments: