December 5, 2012

My Grandma's nail

この秋に日本に帰国した際、私のお祖母ちゃんにジェルネイルを初めてしました。今まではマニキュアでネイルアートをしていましたが、ジェルを勧めてみたところオッケーの返事施行時間は1時間程かかりましたが、じっと座って協力してくれました 88歳になるお婆ちゃんの手とは思えないほどの華やかな手になり、本人も大満足☆☆☆やっぱりジェルは持ちがいいし、綺麗にグラデーションも出来るし可愛くデザインも出来るのでとってもお勧めです。何歳になっても楽しめるおしゃれっていいですね~。
This is my Grand mother's nails. She is 88 Years Old ☆ It was her first gel nail session when I was in Japan last Oct.

☆☆☆

No comments: