July 17, 2012

Nail Art at York Street Spa

’Polish Nail Art ’’私が働く スパの受付嬢、クロアチア出身のI氏はハワイへのバケーションから帰ってきたばかりでかなり日焼けしてます。

スパのオーナーの奥様のネイルです。いつもはシンプルな色味を選ばれますが、今回は夏っぽさを出してオレンジを使ってのフレンチです★自爪がかなり長いのでかなり見栄えがします。ちなみにスパのオーナーはフランス出身、奥様は東アジア出身の方です。カナダは移民大国、Yorkスパでも色々な国出身の移民者が働いています★

薬指のネイルの色だけを変えるのがこの夏オタワでは流行中です。

スパのお隣のお花屋さんで働いているTさん、いつもペディキュアに来てくれます。今回はお花畑をイメージして派手目にデコりました♪

No comments: