January 19, 2011

Cake decoration

I made this birthday cake for my sister-in-law.

☆Kang Fu Panda☆
今日は義理の妹のお誕生日♪彼女が大の大の”カンフーパンダ”のファンなので、カンフーパンダのケーキデコをしちゃいました☆ 中はチョコレートスポンジで中身もイチゴが盛り沢山。スポンジケーキ作りから、デコ仕上げまでの所要時間3時間。(長かったっっ!)描いていてつくづく思ったのが、カンフーパンダって、、、全然可愛くないっ。せっかくパンダを描くなら”たれパンダ”や”パンダコパンダ”とか可愛いキャラを描きたかったな~なんて思っちゃったりしましたが。。今日の主役の彼女はとってもとっても喜んでくれたので、ほんと今回も作り甲斐がありました♪

No comments: